fc2ブログ
クーポン情報など、アメリカ東海岸で日々の節約方法と日記を紹介します。

LinkShare_468x60v1リンクシェアで始める無料アフィリエイト

Free coffee at seven eleven

9月28日金曜日、午前6:00~10:00までの間コーヒーが無料です!@セブンイレブン(アメリカ国内ですよ?) ここ数日間、何件か更新をしたつもりでいたのですが、残念なことに公開されていないことに気が付きました。 なんで??????? もう少し頑張ってみます。。。
スポンサーサイト



Burger King のレシートがクーポンに変身する

Burger King によく行かれる方。(私もその1人)

今日の郵便でここのクーポン冊子が入ってきたので少し。

ご存知ですか?レシートの裏。 Survyに答えてCodeをゲットすると、このレシートがクーポンに変わります。

Whopper もしくはOriginal Checken Sandwich が無料になります。(私にはWhopper Jr.で十分なのですがね)

フレンチフライとドリンクをオリジナルプライスで購入しないといけません。(サイズはSmall で可)

前回使用したときは何故かWhopper Mealがすべて無料になっちゃいました。(ドライブスルー)

レジのお姉ちゃんも特にこのコードを機械に入力するわけでもなく、「OK!」てな感じで無料にしてくれました。

ちゃんとコードの確認してるのかな??

毎回きちんとSurvyに答えてコードをゲットする方。 もしくは同じコードを何回も使おうと思われる方、判断はお任せしますが、バレた時は自己責任でお願いしますね。

バーガーキングのオフィシャルサイトで今日我が家に届いたクーポンもプリントアウトできるようです。

学生たちにはもってこいのクーポンですね。

オンラインクーポン!Red plum


red plum が届かない。という方、もう一枚欲しい。という方。こんなもの見つけました。

Krogerでは、オンラインクーポンの上限があるようですのでご注意を。

しばらく前に行ったとき、オンラインクーポンは$1までです。と言われた記憶があります。レジスターの前にも張り紙がありました。
だいぶ前の事なのでまた変更等あるかもしれませんが。。。



明日のクーポンは…

明日のサンデーペーパーに入ってくるクーポンは。

Smart source が2冊。
Red plum が1冊。

私の住んでいる地域ではすでに今週の火曜日か水曜日あたりに郵便で届いているはずです。

ここでひとつ疑問に思うこと。以前にもお話したことがありますが、私は同じ市内で3回程引越しをしております。今住んでいるところでは毎回きちんとこのRed plum のクーポン冊子が届いていますが、以前住んでいたアパートでは届いていなかった気がします。

ここはアメリカ。 なんでも「テキトウ」です。だったら最初からサンデーペーパーに入れればいいのに。。。

そうです。サンデーペーパーにはRed plum は入ってこないんです。

郵便で届かない人はどうすればいいの???

オンラインクーポン

わたしがいつもお世話になっているクーポンサイト。

ここ Coupon.コムです。

同じクーポンは2回までプリントできます。(プリンター1台につき)

Buy one get on free や、Buy one get on 50% off の時用に必ず2枚同じクーポンを持っていると便利です。

皆さん「Freeの商品にクーポンを使っていいの?」と思っている方が沢山います。
でも、この「Buy one get one free」は、ストア側のDealに過ぎず、クーポンを発行しているManufactureには関係ないのです。

例えば商品AがセールでBuy one get two freeだとしても、クーポン3枚使えるのです。
極端な話、1つ目の商品が$4とします。あとの2つはFreeです。持っているクーポンの金額が$1とします。そしてこのクーポンを3枚使うと$3 OFFになりますね。
合計支払い金額は… 3個の商品を$1でゲットすることになるんです。

スポンサードリンク

Search & Win

Copyright © バージニア節約道 All Rights Reserved.
ほったらかしでも稼げるFC2ブログテンプレート [PR]