FC2ブログ
お小遣いを稼ぐなど、アメリカ東海岸で日々の節約方法と日記を紹介します。

LinkShare_468x60v1リンクシェアで始める無料アフィリエイト

最近始めたポイントサイトの紹介

最近はじめたポイントサイト。

本当はアメリカに来てすぐの頃にもチャレンジしたことがあるのですが、ぶっちゃけ「こんなチマチマやってても…」なんて甘く見ていました。
そして最初に登録したポイントサイトでは挫折して、今はどうなったことやら。 

で、またポイントサイトで頑張ってみようかなと再チャレンジです。

現在マジメにコツコツと取り組んでいるのは2つのサイトです。前回紹介したInboxdollarsとSwagbucks.

Swagbucksは初めて2週間くらいですが、今のところ600ポイントくらい貯まりました。

他のポイントサイトのようにビデオを見たり、ツールバーを使って検索したりオンラインで買い物したり。

無料のオファーでも大きなポイントが貰えたりするのでうれしいです。

こちらもメジャーなオンラインストアが結構あるので安心して買い物も出来そうです。


ちなみに、このポイントサイトに登録するほんの少し前にオンラインでCrocsを購入したのですが、そのサイトもありました。。。

もっと早くに知っていたらもっとポイント貰えたのに。。。残念。。。


ちなみに今日、プリンターのインクをこのSWAGBUCKSを通して購入しました。普通にストアで売ってる値段と変わらなかったし、free shipping だったので。これでクレジットカードのポイントとSWAGBUCKSのポイント ダブルでゲットです!



Search & Win


スポンサーサイト



インターネットでお小遣い稼ぎ

皆さんはインターネットで何をしますか??

検索?

ビデオを見る?

買い物をする?


多分この3つがメインだと思うのですが。


この3つをやりながら、ついでにお小遣いが稼げるサイトです。

登録は無料です。 







私は先日ここのサイトで27ドルの小切手を貰う手続きをしました。

到着は10月の半ばくらいに届けばいいな。と思っています。(届いたらまた写真を載せて報告しますね)

受信したメールを読んだり。(読むというより開く)

検索ツールバーを使ったり。

動画を見たり。

買い物をしたり。

クーポンをプリントアウトして使ったり。


結構メジャーなお店もあります。WalmartとかTarget・Payless・Netflix とか。

先日、Walmart のオンラインストアで見つけた商品を店頭で確認したら、オンラインのほうが安かったのを発見しました。

「なんだ、オンラインで買ったほうが安いじゃん」

なので、今回はここのサイトを通して買い物をしました。(だって店頭よりも安い上にお小遣いも稼げる)


ちなみにこのサイトを始めたのは3年程前。 

「どうせ小切手が貰える程貯まる前に挫折するんだろうな」と思ってました。途中はどうでもいいような感じで届いたメールを開きもせずに捨ててましたけど。 今となってはなんて勿体無い事してたんだろう。と思います。

と言うわけで、最初の小切手を貰うまでは3年掛かってしまいましたが、なんとか貰えそうです。

私がやったのは本当にただメールを開くのと検索するだけでしたけど。。。(時間が掛かったのはそれも1つの理由)

これからはもう少し真面目にやって好きな物を買えるくらい稼ぎたいですね。。。

スポンサードリンク

Search & Win

Copyright © バージニア節約道 All Rights Reserved.
ほったらかしでも稼げるFC2ブログテンプレート [PR]