FC2ブログ
mail in rebateなど、アメリカ東海岸で日々の節約方法と日記を紹介します。

LinkShare_468x60v1リンクシェアで始める無料アフィリエイト

親切なMillerCoors

何週間か前にビールのMail in rebateの話をしました。

そしてもちろん私もこのMail in rebateに参加。  したつもりだったのですが!

今日、郵便で届いた一枚のハガキ。 MillerCoors からでした。そうですビールカンパニーです。

よく読んでみると。。。 「バーコードが同封されていませんでしたので…」

!!!!!


やっちゃいました。 というわけで、今回は残念でした。。。 と思いますよね? 


そうじゃ無かったんです。

「このハガキと一緒にバーコード送ってくださいね~」 という内容だったんです!


「おぉ~!マジ??」

レシートと応募用紙を郵送した次の日に気づいていたんです。実は。。。

悔しくてバーコードだけ切り取って取っておいたのが大正解でした。

本当はもう一度応募用紙を貰ってきて、ビール会社に問い合わせようかな。。。と思ったんですけどね。

「追っかけバーコードだけ送ってもいいかな!?」って。

面倒になって「もういいや」って諦めていたんですけどね。 ラッキー!

と言うわけで、余計な切手代を払う羽目にはなりますが、早速送ってみよーっと!!








スポンサーサイト



miller llite mail in rebate up to $10

miller lite logo

save $5.00 after mail in rebate off the purchase of any one 24-pack of Miller Lite, Miller Genuine Draft or Miller 64(cans only).


というわけで、リベートのフォーム(用紙)はスーパーのサービスカウンターで貰えます。
ビール売り場に一緒に置いてあれば楽チンなのに。。。

私は近所のFarm Freshでいただいてきました。

期限は8/20/12~9/14/12
上限は1つのアドレスに対して$10.00まで(2回)です。

会社勤めしている方、住所を貸してくれる友人が居る人は$20.00、$30.00 できると思います。

私の場合は
家の住所=私の名前・電話番号
彼の実家(同じ市内)=彼の名前・電話番号


で$20.00 のリベートを貰います!  ビール代もバカになりませんのでね。。。
ちなみに電話は掛かってきたことはありません。(過去3回程リベートを貰っていますが)

Mail in rebate ってフォームに記入して・封筒に宛先書いて・切手貼って…って結構面倒くさい作業ですよね~… 

でも、皆さんそれをやってこそが節約ですよ~ 頑張りましょう!

スポンサードリンク

Search & Win

Copyright © バージニア節約道 All Rights Reserved.
ほったらかしでも稼げるFC2ブログテンプレート [PR]