FC2ブログ
アメリカ東海岸で日々の節約方法と日記を紹介します。

LinkShare_468x60v1リンクシェアで始める無料アフィリエイト

lynnhaven Mall でお買い物?

お子様がいらっしゃる方、新学期の準備はお済ですか?

Norfolk, va beach 周辺にお住まいの方、Lynnhaven Mall で新しい洋服などを購入される方も沢山いらっしゃると思います。

これから最後の買い物へ出かける方!
今週の土曜日Lynnhaven Mall でのオファーがあるようですよ!$100以上(ひとつの店舗でなくても良いみたいです)購入で$10 のMall gift card が貰えます!!お買い物をされるようでしたら是非! ものは試しで行ってみてはいかがでしょうか?

手続きはいたって簡単。$100以上買い物をしたら、そのレシート(複数可)を持ってRedemption Zoneへ!(Center Courtの一角にあります)

ただし、このオファー、9/1 12pm-4pm の間にお買い物をされた方のみです。一人につき一回発行してくれるようです。

私は前回別のオファーで頂いてきました。誕生日のオファーで、届いたEmailをプリントアウトして持って行ったら、何の会話も交わさず$10だったか、$15だったか。。。頂いて帰りました。。。そのギフトカードを何に使ったかは記憶にありませんが。。。Mall gift cardではなくAmexのギフトカードだった気がします。


みなさんはこのギフトカード、何に使いますか?

スポンサーサイト



どんな物にクーポンを使うか

今日は、私がどんな物にクーポンを使って安く、あるいは無料で商品を購入しているか少しだけですが簡単に説明してみたいと思います。


①歯磨き粉。

 基本的には消費税以外は払いたくありません。愛用しているのはcolgate 
この商品のクーポンは定期的にサンデーペーパーに冊子が入ってきますが、基本「期限が短い!」気がします。
なので、これらのクーポンをゲットした時はスーパーや薬局の広告にできるだけ目を配っています。
どんなに買い溜めしてもそうそう腐るものではありませんので。

うちのダーリンは「歯磨き粉はタダ」と思っているのか、使う量がハンパじゃない。私的にはもう少し節約して使ってくれると嬉しいのですがね。


②シャンプー・コンディショナー

 私は特にこだわっているブランドなどはありません。 クーポンを使って$1以下(小さなボトルで)で購入することを目指しています。平均すると1本50¢程で購入しています。ある意味安い値段で色々な商品を試している感じ。


③紙製品(ペーパータオル・トイレットペーパー・生理用品)

 私個人の意見ですが、アメリカって紙製品がすごく高い気がします。
もともと裕福な家庭で育ってきた訳ではないのですが、日本でトイレットペーパーに払っていた金額って薬局とかのセールで12ロール¥398とかだった気がします。生理用品もロ●エ(だったと思う)2パックセットで¥398とか?もちろんセールで。だった気が。。。 ペーパータオルは日本では贅沢品で(我が家だけかも)あまり購入した記憶はありませんが。。。
 とにかく、私の金銭感覚を基準にするとはるかに高額な紙製品。クーポンとセールで買い溜めします。

細かく単価を割り出したりするのは面倒なので、トイレットペーパーの場合「ダブルで1ロール¢45以下」が私の基準。(少し前までは¢35が基準でした)

ペーパータオルは1ロール$0 もしくは¢70以下が基準。
生理用品は24枚入り以上1パック$1以下。

紙製品についてはこんな感じ。

その他にも色々とあるのですが、一気に全部書いてしまうと、私も読む方も疲れてしまう気がするので、今回はこの辺までに。。。

先行き危うい??

二日程前から風邪をひいてしまいました。。。

最近の天気、気温の変化について行けない三十路であります。 
昨日は鼻水たらし、頭もボーとした状態で犬の散歩へ出かけたら、近所の子犬が飛び出してきて。。。

スッテンコロリン 転んじゃいました。我が家の愛犬は二匹共に大型。 いつもは十分に注意しながら散歩してるんですがね。。。 

風邪に生傷。。。転んだのだって三年ほど前に酔っ払った勢いで自転車に乗って転んだきり(これも相当痛かったけど)

おかげで、自分のやりたい事が思うように行かず、イライラ。

何の理由もなくダーリンに当り散らす始末でございます。

本当は今週のクーポン情報を載せたりしたかったのですが、集中力ゼロの状態でありまして。
結局、単なる言い訳に過ぎないのですが、「何か書かなきゃ!」と思いましてね。。。てへへ 申し訳ありません。

初っ端から言い訳を書いてるようじゃ、駄目ですよね。。。反省します。

明日は火曜日。私の住んでいるところにはredplumのクーポン冊子が毎週届くのですが、labor day に伴いきっと配達は無いだろうと 私は勝手に予想しております。

ただ、水曜日にはlocal store のweekly Adがあたらしくなるので、買いたいもののクーポン整理をしておきます。
farm fresh は 毎週水曜日に限りdouble coupon up to $1ですので、$1クーポンをかき集めます! ただし、ダブルしてくれるのは20枚までですのでご注意くださいね。

身近なものから節約を

まずは身近なものから節約してみよう

まずはクーポン。 日曜日の新聞に入っているもの。私の住んでいるところでは、郵便でも入ってきます。
(同じ地域で3度程引越しをしていますが、郵便にクーポンが入ってくる所と、来ないところがあるのは未だに不明ですが。。。)

私も最初の頃は何の興味もありませんでした。50セントや1ドルくらい節約してもね。。。と思っていました。塵も積もればなんとやら。。とは言うものの。。。 と思っていました。

しかしながらこのクーポン、普通に使おうと思うからいけないのです。

お店によってはdouble coupon up to 50¢ とか、up to $1 など。時にはtriple!や up to $2 なんてのもあるのです。なので新聞や広告をよくチェックするのは必須ですよね。

そしてそれに便乗した上で広告などのセール品に使えば~!!  超激安で買う事ができるではありませんか!

テレビでみるextreme couponing なんて程遠いですが、自分が満足できる範囲で良いと思います。

タダになるからと言って必要以上に買うのは、他の方に迷惑だと思います。
 

まずは自己紹介

まずは自己紹介から。。。

2006年3月、東海岸バージニア州に移り住む。

2008年頃にクーポンの魅力に出会い、当時は趣味を越える勢いで没頭(私的には)。買いもしないのにプリントアウトし、読みもしない地元新聞をクーポン目的で毎週買いに行き、時には使わないのに(食べないのに)買ってみたり。(正直その頃は節約の目的を忘れて、単にクーポンでsaveした金額を見るのが楽しみだったんだろうなぁ)

未熟ながら、そんな私の節約術をこのブログに綴っていきたいと思っております。

ブログも超初心者です。上手くできるか分かりません。この機会に勉強を兼ねて頑張るぞ~

スポンサードリンク

Search & Win

Copyright © バージニア節約道 All Rights Reserved.
ほったらかしでも稼げるFC2ブログテンプレート [PR]