FC2ブログ
身近なものから節約をなど、アメリカ東海岸で日々の節約方法と日記を紹介します。

LinkShare_468x60v1リンクシェアで始める無料アフィリエイト

身近なものから節約を

まずは身近なものから節約してみよう

まずはクーポン。 日曜日の新聞に入っているもの。私の住んでいるところでは、郵便でも入ってきます。
(同じ地域で3度程引越しをしていますが、郵便にクーポンが入ってくる所と、来ないところがあるのは未だに不明ですが。。。)

私も最初の頃は何の興味もありませんでした。50セントや1ドルくらい節約してもね。。。と思っていました。塵も積もればなんとやら。。とは言うものの。。。 と思っていました。

しかしながらこのクーポン、普通に使おうと思うからいけないのです。

お店によってはdouble coupon up to 50¢ とか、up to $1 など。時にはtriple!や up to $2 なんてのもあるのです。なので新聞や広告をよくチェックするのは必須ですよね。

そしてそれに便乗した上で広告などのセール品に使えば~!!  超激安で買う事ができるではありませんか!

テレビでみるextreme couponing なんて程遠いですが、自分が満足できる範囲で良いと思います。

タダになるからと言って必要以上に買うのは、他の方に迷惑だと思います。
 
TOP身近なもので節約を身近なものから節約を

468x15のアドセンスリンクユニットをここに貼りつける。

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

URL:
コメント:
 

このエントリーにお寄せ頂いたトラックバック

このエントリーへのトラックバックURL
http://americasaving.blog.fc2.com/tb.php/2-28697077
このエントリーにトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スポンサードリンク

Search & Win

Copyright © バージニア節約道 All Rights Reserved.
ほったらかしでも稼げるFC2ブログテンプレート [PR]