FC2ブログ
ゴミ袋 買いますか?など、アメリカ東海岸で日々の節約方法と日記を紹介します。

LinkShare_468x60v1リンクシェアで始める無料アフィリエイト

ゴミ袋 買いますか?

日本にいたらきっと買わずにはいられないのでしょう。リサイクルの問題でね。
 
アメリカでリサイクル思考でしっかり分別してる方。尊敬します。
 
住んでいる州・地域によっては、日本のようにリサイクルに力を入れている場所もありますが、私の住んでいるところでは… そんなに気にしている人はいない気がします。 一応リサイクル用のゴミ箱と普通のゴミ用の物と2種類ありますけどね。

13Gal用が一般的ですよね?たぶん。 もう何年も使ってないし、買ってないのでよく分かりませんが、一応はそれ用のゴミ箱も袋もあります。 

ホームパーティなんかをやる時は便利ですけどね。殆どやらないけど。。。
 
じゃぁ、ゴミ袋は何を使っているか…


もちろんスーパーの袋です。

日本のスーパーの袋に比べたら薄っペラで破れやすいこの袋。

アメリカに来た当初から不思議でならないのが無駄に使い過ぎでしょ!スーパー!

ひどい時なんて使い切れなくて捨ててました。


このスーパーの袋。13Gal用のゴミ箱には小さすぎますよね。 なので、もちろん我が家のゴミ箱は小さいです。極小でしょうね。 子供も居ないので。 二人ですから。。。

13Galのを使って居た時は、ゴミが臭くなり始めるまで溜まらなくて。。。 それが理由なんですけどね。スーパーのゴミ袋を使うようになったのは。

ちなみに穴の開いてしまったゴミ袋は、トイレのゴミ箱に設置しています。(あんまり大きな穴の時は流石に捨てますけど)


これが私が最初に始めたアメリカでの節約かも!?

TOP身近なもので節約をゴミ袋 買いますか?

468x15のアドセンスリンクユニットをここに貼りつける。

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

URL:
コメント:
 

このエントリーにお寄せ頂いたトラックバック

このエントリーへのトラックバックURL
http://americasaving.blog.fc2.com/tb.php/25-01ec34e0
このエントリーにトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スポンサードリンク

Search & Win

Copyright © バージニア節約道 All Rights Reserved.
ほったらかしでも稼げるFC2ブログテンプレート [PR]