FC2ブログ
どんな物にクーポンを使うかなど、アメリカ東海岸で日々の節約方法と日記を紹介します。

LinkShare_468x60v1リンクシェアで始める無料アフィリエイト

どんな物にクーポンを使うか

今日は、私がどんな物にクーポンを使って安く、あるいは無料で商品を購入しているか少しだけですが簡単に説明してみたいと思います。


①歯磨き粉。

 基本的には消費税以外は払いたくありません。愛用しているのはcolgate 
この商品のクーポンは定期的にサンデーペーパーに冊子が入ってきますが、基本「期限が短い!」気がします。
なので、これらのクーポンをゲットした時はスーパーや薬局の広告にできるだけ目を配っています。
どんなに買い溜めしてもそうそう腐るものではありませんので。

うちのダーリンは「歯磨き粉はタダ」と思っているのか、使う量がハンパじゃない。私的にはもう少し節約して使ってくれると嬉しいのですがね。


②シャンプー・コンディショナー

 私は特にこだわっているブランドなどはありません。 クーポンを使って$1以下(小さなボトルで)で購入することを目指しています。平均すると1本50¢程で購入しています。ある意味安い値段で色々な商品を試している感じ。


③紙製品(ペーパータオル・トイレットペーパー・生理用品)

 私個人の意見ですが、アメリカって紙製品がすごく高い気がします。
もともと裕福な家庭で育ってきた訳ではないのですが、日本でトイレットペーパーに払っていた金額って薬局とかのセールで12ロール¥398とかだった気がします。生理用品もロ●エ(だったと思う)2パックセットで¥398とか?もちろんセールで。だった気が。。。 ペーパータオルは日本では贅沢品で(我が家だけかも)あまり購入した記憶はありませんが。。。
 とにかく、私の金銭感覚を基準にするとはるかに高額な紙製品。クーポンとセールで買い溜めします。

細かく単価を割り出したりするのは面倒なので、トイレットペーパーの場合「ダブルで1ロール¢45以下」が私の基準。(少し前までは¢35が基準でした)

ペーパータオルは1ロール$0 もしくは¢70以下が基準。
生理用品は24枚入り以上1パック$1以下。

紙製品についてはこんな感じ。

その他にも色々とあるのですが、一気に全部書いてしまうと、私も読む方も疲れてしまう気がするので、今回はこの辺までに。。。
TOPAuthorどんな物にクーポンを使うか

468x15のアドセンスリンクユニットをここに貼りつける。

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

URL:
コメント:
 

このエントリーにお寄せ頂いたトラックバック

このエントリーへのトラックバックURL
http://americasaving.blog.fc2.com/tb.php/4-ccc681c7
このエントリーにトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スポンサードリンク

Search & Win

Copyright © バージニア節約道 All Rights Reserved.
ほったらかしでも稼げるFC2ブログテンプレート [PR]