FC2ブログ
ご近所で不幸があったとき in Americaなど、アメリカ東海岸で日々の節約方法と日記を紹介します。

LinkShare_468x60v1リンクシェアで始める無料アフィリエイト

ご近所で不幸があったとき in America

simpathy flower


今回は、ご近所で不幸があったので、気持ちだけでも。と思いまして。。。


過去に何度かオンラインでブーケ(誕生日)を頼んだことがあるのですが、

特に前回はその花を見た瞬間に「!?? なんじゃこりゃ?!」てのがありました。

オンラインのフラワーサービスって、送った側は見ることがほとんどないですよね?
前回のサービスで思いました。「一体今までどんな花を私は贈っていたんだろう…」

遠くの人に贈るのには仕方の無い話なんですけどね。


日本では普通に「お香典」だと思いますが、アメリカでは花やカードだけの人もいます。

お花屋さんに行っても良かったのですが、今回は自分でやってみました。
いらない花瓶がたくさんあったし。(地味なやつ)少しでも節約を。。。
TOP身近なもので節約をご近所で不幸があったとき in America

468x15のアドセンスリンクユニットをここに貼りつける。

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

URL:
コメント:
 

このエントリーにお寄せ頂いたトラックバック

このエントリーへのトラックバックURL
http://americasaving.blog.fc2.com/tb.php/46-d1e9ddbc
このエントリーにトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スポンサードリンク

Search & Win

Copyright © バージニア節約道 All Rights Reserved.
ほったらかしでも稼げるFC2ブログテンプレート [PR]